雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 清潔な新規事業所(令和3年1月稼働)でのお仕事です。化粧品梱包業務で使用する資材を保管する倉庫での管理業務。在庫管理・出荷業務・資材準備等※OJTあり <<<急募>>> 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府茨木市宮島2丁目3番1号 |
賃金 | 1,200円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜12時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 加入保険・有給休暇日数は、就業条件により異なります。(法定どおり)昇給・賞与は会社業績及び本人実績によるマイカー通勤については相談に応じます(面接時にお話下さい)※応募の際は、事前連絡のうえハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。 |
その他の条件で検索する